キャビネットを買う。

10日くらい前にリサイクルショップで見かけたコクヨのガラス引戸キャビネットの上下セットが気になっててずっとモヤモヤしてて、これはもう恋かもと思い、日曜日の仕事中に急に思い立ってパンダさん(夫)に頼んで┣"┣"┣"┣"っと買いに行ってみた。
 
・・・よかった
  
事務用品メーカーの棚なんて家に持ち込むのは仰々しい気もするし(なんせ高い)、イケアとかで安めで洒落たやつあるんと違う?とずっと保留にしてきたんですが、買ってみたら今まで買っては失敗してきたものと違ってナニこの落ち着きはらいかげん。。。すごいしっかりしてて素敵❤️
コクヨってパンツに例えるとグンゼみたいなもんかと思ってたよ。(いやグンゼいいんだろうと思うけど)
上下セットで8800円。傷や使用感はたいして気にならなかった。一応新品の金額をネットで確認してみたら息を飲みそうになりました。
 
パンダさんが花屋からホロ付きのトラックを速攻で借りてきて運んでくれたので(キビキビ働いてる夫は素敵よねえwwふだんからこうだといいわねえww)、お礼にできたばっかりの気になってた店でステーキおごりました。これまた2人で3000円しなかったわりにはなかなか。

愛 ユニーク キャラ キャラデザイン charactor design chara illustration illust 森マサコ masakomori
ハイパーリンク付!!
アメコミ イラスト コミカル コミック まんが 漫画 おもしろ 面白い 猫岩崎 猫岩崎さん 猫グッズ

★イラストレーターをお探しの方は


TENTO 子どもプログラミングスクール プログラミング
★子どもプログラミングスクールTENTO

◼️まんがテントくん
★noteで連載中!